妊娠時の基礎体温とは?

「1人生んでから3年がたってなかなか2人目が生まれない・・」

以前の私は毎日基礎体温計とにらめっこしていました。
j0427769.jpg
でも基礎体温計で
“あせり”や“ストレス”も起こってしまうこともあります。

私も1人目の時は、いつもの高温期の体温より上がりましたが
高温期の初めから、ずーっと高かったわけではありませんでした。

そんな中で妊娠時の基礎体温を図ることを辞めようと思った時に
友人から教えてもらったのがこの方法でした。

>>詳細はこちらに詳しく書かれています<<

今年で43歳になりますが、

「もう1人産めたらいいな」って思っていたのですが、
本当に出産できて幸せです。

>>詳しくはこちら<<


妊娠時の基礎体温を気にしながらも、
しっかりと自分の力で出産できる幸せを味わって頂ければ幸いです。
| 妊娠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。